タコミッション ::: リベンジ本番編(1ラウンド目)その1

ウォーミングアップでちょいと平常心を失ってしまったため、本番への不安がぬぐいきれず初日は眠れぬ夜を過ごしました。
。。。なんて、大ウソで、ベトナムの安さ爆発に私も爆発。初日から喰って飲んで「うはははは」な夜でありました。うはははは

ここでパーム・ガーデン・リゾートの「風」情報

滞在中(8/11~15)は天気の崩れる前を除き、すべてオフショア。凧は海に向かってほぼ右45度、海方向に揚がっていきます。
したがって、ホテル敷地内の真俯瞰には不向きなシーズンであります。

さて、そろそろ揚げますか(笑)

記念すべき Tacogle Earth 一枚目、、、低空だな(^^;)
-- このブログは水色のボーダー(枠線)が入っている写真は拡大可です --
記念すべき1枚目

個人的には揚がっていく途中と回収寸前の写真が好きだったりします。
何故って、自分が考えていない写真が撮れていたり、アホみたいに一生懸命になっている自分が写っているから(苦笑)

おっと、そろそろ呑まないといけない時間。
ヌカミソ漬けが漬かりすぎちゃうもんでスミマセン。

。。。つづく