AにBを差し込む

AB :ase: AB を差し込むと再利用可能なんですね。きっと出荷(これはニンニクが入っている網の袋を留めていたもの)するときには作業性を考えて圧着で済ませているんでしょう。


ピッタリ

このようにピッタリ入ります。


いつだったか、こういう留め具って下の写真のように
どのACプラグがどの電化製品のプラグなのかコンセントのところでわかるように付けておくタグ代わりに使えるというのを見たことがあります。主婦向けの雑誌だったかな。

ACプラグの根元に付ける

ホームセンターなどに行くともっとオシャレなやつが売っていますが、これで十分ですね。
雑誌に載っていたのは確か食パンやロールパンが入っている透明な袋を留めている(閉じている)ヤツだった気がします。

いろいろ撮影されたあとに口にコードを突っ込まれちゃ、この留め具も災難だったな、ゴメンよ。
この先もずっとコードをくわえておいてくれっ(笑)