毎年 7~8 月は体力増強月間として、出来るだけ運動 (週 5 日・毎回1500m水泳) し、
食生活もカロリー控えめ、あーだこーだ多少考えながら過ごしています。
今年はいつもより少し早めにスイッチが入りすでに戦闘モードw

というのもここ最近、体重アップ :up: 尿酸アップ :up: 中性脂肪アップ :up:
アップアップ星人 :up: :up: な今日この頃なんです :poripori: このままじゃマズイぞ

今日、座り食いソバ屋 (立ち食いじゃないだけのソバ屋w) での出来事

それはちがうぞ

--- 重めのヤツを食べたいと思いつつカロリー控えめモードなので ---

:zou:かけそば下さい m(_ _)m

オバ : かけそばですね、ありがとうございます。

1 分ほどして

オバ : おまちどうさまでした 。。。あらっ ❓ 肉そば ❓ 、、、 じゃなくて、、、

:zou:かけそばです。

オバ : あらっ、ごめんなさい 。。。

それを言うなら、「申し訳ありません」 だろ
出した肉そばをさげるのを見て、オバチャンは絶対にヤルだろうなと思ったその行為に。。。

オバチャン、それはちがうよ ヽ( ´ー`)ノ

***

お察しのとおり、オバチャンはのっかている肉を取り除いて
「肉そば」 を 「かけそば」 に 模様替え し始めたのでありました :down: orz
それじゃ、つゆに油ウキウキでかけそば注文した意味ねーじゃん。

。。。体力増強月間は戦闘モード、油一滴にも敏感なのだ ( ̄^ ̄;)
。。。私って器ちいさいかしらんw

今日もちゃんと 1,500 泳いだので明日はお休み。
それでは、みなさんステキなサンデーを !!
私はいつものようにぺぺロンチーノの日曜日であります。
。。。油アリアリですね(笑)