ウチのテーブルの隅に一年以上前からあるコレ、いったい何に使うモノなのか。

コレは何?

時たまノートPC本体の熱を逃がすため、下にかませて使っていたりしましたが
先日「ノートPC冷却台β版」を作ったので現在ではお役ご免状態であります。

いままで何回も捨てちゃおうと思いましたが、なぜウチにあるのか記憶がないうえに
何に使うモノなのかまったく見当もつかないため気分がスッキリせず
捨てるに捨てられないんです :mu-n:

説明写真1
説明写真2
説明写真3

写真拡大可(拡大したのちドラッグして3枚並べられます)

表面を見ると「KAI」と記されているので
カミソリや包丁、調理器具を作っている「貝印」の製品で間違いない !!
。。。う~ぅ、そこまでしかわからない(笑)

刃は付いていない。したがってシェーバーじゃない(当たり前か)
刃が付いていないかわりに微妙なカーブと裏の内側にギザギザがある。
。。。ピーラー?のようなもの :ase: 野菜の表面をこすっても傷がつくだけだよなぁ。
なにかベルトのようなものを通して使うモノなのか?
これは結構イケてる推測だと思うが、そんなもの貝印が作らなくてもいいんじゃないかとも思う。

そう考えると、何か他にメインになる商品があって
それの付属品として同梱されていたモノなんじゃないかと、
そういう結論に達しつつあるのですが、そのメインの商品っていったい何 ::-D: ?

家の中を見渡してみても「KAI」のものというとキッチン鋏(ばさみ)しかないんだけどなぁ。

どこかに貝印フェチな方、いらっしゃらないでしょうか。

「あ~それね、ホニャララよ」

って回答を是非ともお願いいたしますm(_ _)m