3つほど

  • バンヤンツリーのオフィシャルWEBサイトがリニューアルされていて
    URLなどが若干変更され、background-imageなどWEB2.0風になっていました。
    本店のオフィシャルサイトのリンクは定期的にチェックするようにします。
  • Banyan Tree Bintan
    上の画像は本店に掲載されている
    Banyan Tree Bintanのページにリンクしています。
    トップページは↓

    Banyan Tree Hotel & Resorts

  • 日タイ修好120周年 タイ フォト・エッセイ コンテスト
    2007年1月1日以降にタイで撮影された写真を対象に応募を受け付けているようです。ここは一発、「最優秀賞:タイ国フルパッケージツアー」を狙ってみてはいかが。
    締め切りは2007年11月15日当日消印有効
  • 日タイ修好120周年 タイ フォト・エッセイ コンテスト

  • バリ島で鳥インフルエンザが原因で2人目の死者
    けさNHKのニュースでも触れていましたね。
    バリ島はもとより東南アジアに行かれる方は鳥に近づかないよう心掛けましょう。

以上、たいした情報ではありませんでした(笑)