タコミッション ::: リベンジ本番編(2ラウンド目)、、、発見!

ビーチベッドで寝ている人間はほぼ全員まっすぐ海に向かう(笑)

ぜひ、下の写真の足跡に注目していただきたい。

ビーチ直角の法則

写真を読む能力が高い方(再笑)はすぐに気づかれたと思うが

  • ビーチベッドに寝そべっていて、その場所から海に入ろうとした人間は
    海に向かって最短距離を歩むようである
  • 帰りもまたしかりで、海から直角に自分のビーチベッドに戻るようである!!
すでにあきれている方はここから先を読まないように。。。

ビーチベッドの陸地側背後に日本の海辺のように「海の家」がある場合は
イカを焼いているニオイに引き寄せられて
不覚にも斜めに歩いてしまうこともあるだろうが
東南アジアのビーチリゾートでは

海に向かって直角に出撃、戻るときには直角に帰還

が基本のようだ、、、ナイス考察( ̄^ ̄)v!

だが、不覚にも私はビーチベッドを斜めに引きずってしまった。イカンイカン

直角出撃直角帰還
&ビーチに残す足跡は大切にね!

---------------

ところで欧豪人は海辺のイカ焼きに反応するのだろうか?
、、、タコ揚げには無反応だったが、、、あれっ?(^◇^;)ちょっとちがうかっ