W124 meets Small Egg
Small Egg
画像処理がなかなかイイ?(笑)
いままで気が遠くなるほどパーツを交換し、ボロ便通の三大疾患(三大出費)のうちの2つ 「エアコン修理」と「ヘッドガスケット交換(オイル漏れ修理)」 も意地でクリア(ちなみにあとひとつはミッション、簡単にいうとオートマですね)、先日もバッテリーが上がったばかりの車で、実はこんなもの引っ張ってみたいんです。
TABBERT
TABBERT(本国オフィシャルサイト)
タバートジャパン
憧れは「AIRSTREAM」なんですが。。。昔からキャンプは好きでそれなりにやっていたのですが、雨が降ったときの撤収を考えるとだんだん億劫になってきてしまい、ここのところご無沙汰であります。

アルコール オモテで呑むと なおさら美味い

。。。アンタ、やっぱしアルコールかいっ?。。。ハイッ!(..)/

源 で あ り ま す