師走の最初の週末、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?
私は懲りもせず (実は肩がこっていたりするのですが)、再び、この期に及んで、またもや本店改装に取り掛かりました。昨年の今頃、実生活の引越しで体調絶不調になったのに、今年もまた異なるフィールドで引越しに近いことをはじめてしまい、どうなることやら。
年賀状も作らにゃいかんし、あれやこれや、まったく師走でおわす。
このブログがちょっと留守になりそうで心配だったのですが、カンガルー専務がかわりにいろいろやってくれるみたいなので、助かりま・・・( ̄_ ̄|||)うぅ

まいどぅ~ぉ!、、、あっ、、、いつもお世話になっております。
知る人ぞ知る、知らない人は知らない、私が専務です。ピョンピョン。
いつもは美白なんだが、ちょっと前、ちょっとリゾート、ちょっとセレブゥ~しちゃったので不覚にも色茶でお茶目でごめんなさい。

くんが、本店改装に呼ばれたみたいなので跳んできましたピョン。
初めてお目にかかる方のために、ジャンプ&キックしかできないだろと思われるのも癪なので私の門外不出の「プゥオ~ゥトレイト」をお見せします。

くん、留守は任せたまえ !! ピョ~~~~~ン

本店は年末年始にかけてしばらく改装中です(不具合多々あり)
もしかして上の御仁も不具合か?、、いやいや専務です(笑)