このところ寒い日が続いていますが、みなさま体調など崩していませんか。
ヘタに寝込んでしまうとロクなことを考えないので健康には十分気をつけてくださいね(自分)

ガラス器は逆光で撮るべし

さて、ロクなことを考えなかった結果の「本店ブログ化計画」。
しょっぱなから文字化けに悩まされましたがそれも無事乗り越え、どうにか入れ物だけはほぼ完成しました(まだ中がカラなのでご覧いただくことはできませんが、、、)

見た目はほとんど変わりませんが、裏側は家内制手工業から工場制手工業へ変化した感じでなかなかシステマティックに作業できてGOODです :thumb-up:

あとは誰かが写真を撮って来てくれてキャプションやインプレッションまで書いてくれれば最高なのですが、そうはいきませんね(笑)

これから写真を取り込み、文字入力作業に移ります。
新規掲載分も含めいましばらくお待ちください。

では、すてきな週末を !!