おひさしぶりです。寒い毎日、いかがお過ごしでしょうか。

本店ブログ化計画、頓挫せず続けています。
その甲斐あって年末年始のレポートはどうにかお見せできる段階まできました。
完全にブログとしての機能も組み込み、兼ねてから念願だった本店支店統合計画も実現化できそうです。「統合したら規模縮小じゃね?」なんてヤボなことは言わないように(笑)

が、いままで本店に載せていた分の引っ越しがエラく大変なんですわ、コレが。

ううぅ

すでにページの設置は終了し写真の掲載までは終わっているのですが、キャプションのコピペ作業が果てしなくつまらんのです(苦笑)
おまけに細かい性格ゆえコピペ最中にところどころリライトしたくなっちゃったりして
「一日一歩、三日で一歩」って感じです :mu-n:

当初、新規掲載分ができあがったら公開しようと思っていたのですが、工事中のページがあっちこっちにあるのに公開したら、どこぞのホテルの寒い島のオープニングみたいになってしまうので、全部引っ越しできてから稼働させることにしました。

とりあえず一日一歩ぐらいは進んでいますのでもうしばらくお待ちください。

私はコピペな週末になりそうですが、みなさんはどうぞすてきな週末を !!