昨日まで、 Windows マシンに最初からインストールされているブラウザ (WEBサイト閲覧ソフト) インターネット・エクスプローラで写真集のページにアクセスすると写真がちゃんとご覧いただけない状態になっていました。

Javascript、なんじゃコリャの記述ですなぁ

写真を拡大するスクリプトを変更しましたので現在は問題なく閲覧できると思います。
ご迷惑をお掛けしました。

「 リニューアルするなら、せっかくだしあっちもこっちも変えたろ 」 と思うのがいけないようで、ポロポロと不具合が出てくるんですよねぇ。
うまく動作していないページ (エラーが出るページ) に遭遇したら一週間ぐらい経ってから再訪してみてください。たぶん改善されていると思います。。。たぶん :ase:

気がつけばページも写真も膨大な数になってしまい、サイトを作りかえるには時間のほかに知識もないとダメみたい、、、うぅぅ ::(: