まだ届いてはいません(笑)

ずいぶん昔に個人輸入した Naked Running Band のゴムが経年劣化でのびのびになってしまってフィット感ほぼナシになってしまったのでヨーロッパの通販サイトで注文してみました。

初代 Naked Running Band ご覧のようにヘナヘナ、のびのび。よく頑張ってくれました。

先日の下関海響でも使ったのですが、引っぱる頻度が高い上端のゴムの伸縮性が失われていて、レース後半、携帯するものが減ってくると盛大に揺れてしまってダメでした。

いつ購入したのかブログ内検索してみたところ 2016 年 9 月に米国のオフィシャルサイトから個人輸入していました。

関連記事へ
NAKED RUNNING BAND、名前からしてミニマルな感じでちょっと好みなのですが。。。 え~と、タイトルは「腰まわりに複数のポケットが な…

当時こういったモノにたいそうハマっていましたからねぇ。。。(^_^;)

この製品、すべてはサイズ選びにかかっていてハズすと使い物にならないので、返品交換ができない個人輸入で購入するのはギャンブルなのですが、探したなかで一番安かった (5,877 送料込み) のでポチってしまいました。
最初、初代 Naked Running Band の時と同じく nakedsportsinnovations.com  (オフィシャルサイト) から輸入しようかと思いましたが、昨今のチョー円安の影響でまったく恩恵はなく、国内で探しても 7,000 超だったので「安さ一番」をチョイスしてしまいました。

ブツはまだオランダです。


無事に届いたらサイズ感などアップしようと思っています。
。。。どうかサイズがピッタリ合いますように (-人-)ナームー


関連記事へ
昨日、NAKED RUNNING BAND を着けて 10km ほど走ってみました。 Impression 使用状況: ドライレイヤーは身に…
関連記事へ
今朝 4 時起きで NAKED RUNNING BAND を着けて 42km 行ってきました。 おつかれさん(オレ)w いちおう疑似「四万十川ウ…