13 日のフルマラソン初戦後、致命的なダメージもなくいつも通り一週間で新たなバッジ Cuba (1,300km) を獲得しました。

Cuba
Cuba


キューバ - Wikipedia 

次は 1,400km、故障しないよう淡々と歩み (実際は走りだけど :run: ) を進めていくことにします。


バッジ一覧、詳細は下記の投稿でご覧いただけます。

関連記事へ
体組成計 Withings Body Cardio を買ったことで見事に Withings の術中にハマってしまった感じですな :poripori: h…


明日、祝日ですよねぇ、、、
一杯飲みたいところなんですが :sake: 月火は休肝日なんだよなぁ ::(: うぅぅ

休肝日は二日連チャンで取らないと「意味ない」って言われたのでそれを守っているんですよ。

一日目の休肝日は前日飲んだ分のアルコール処理をしているので実質肝臓は休んでいるわけではなく、二日目でやっとアルコール分解の負荷なく肝臓が本来の仕事をしてくれるらしいですよ。
まぁね「信じる者は救われる」ってやつかもしれませんが。

飲みすぎの方はどうぞお大事に(笑) & よい祝日を!!