今週初めにとなりの人の風邪がうつってかなり不調ですが、そんななか水曜日に Withings のバッジをひとつ獲得しました。

O'ahu sland


四万十川 100km まで約 3 週間「いま調子下げてどうするよ」って感じですが、引いてしまったものは仕方なし、甘んじて受け入れるしかありません。

今回獲得したバッジは累積距離 330km、オアフ島一周 (coastline なので全周?) の距離のようです。

O'ahu Island
O'ahu Island

バッジ一覧、詳細は下記の投稿でご覧いただけます。

関連記事へ
体組成計 Withings Body Cardio を買ったことで見事に Withings の術中にハマってしまった感じですな :poripori: h…


今月は 10 日、17 日と高度約 600m の山を含めた 42km をこなしたので、今週末に平地 30 ~ 40km 行ってテーパリングに入ろうと思っていたのですが、ちょっとムリっぽいですな。

途中、超回復も入っていい感じできていたので残念です。
できるだけ脚筋力が落ちないようしばらく近所の 300 段を超える階段でも上ることにします(苦笑)

それでは、風邪など引かないような週末を!!