「ゑ~っ、もう終わり」って感じで先はナシのよう。ほら、、、

60,000歩で終わり


ご覧のように「一日の歩数」のバッジは一日 60,000 歩で終わってしまいました (無念)
。。。すごぉ~く物足りない (変人)、、、でも仕方なし

関連記事へ
、、、勝手にどうぞ、、、って感じで進行しています :ase: Health Mate (Withings のスマホアプリ) をインストールし…

2016.9.18 追記:
「どうして 60,000 歩でコンプリートなのかな」と思いましたが、おそらく歩く方を対象にした設定なのでしょう。
走ると 60,000 歩は意外とカンタンなんです(ある程度トレーニングすれば)


先週、こんな風に挑まれたので「とことんやっちゃるわ」と思ってたのに。。。

あともう少しなのね


60,000 歩/日 で終わりとはあまりにも簡単すぎ (変態)

せめて切のイイ、100,000 歩/日 までのバッジ配布よろしくお願いします、Withings さん :aisatu:


それでは引き続き、楽しい連休を!!

私?二週連続 40km 超えでもうオナカ一杯 :run:
明日は休みますわ ::-D: