今日は北九州マラソン 2017 の抽選結果発表日でした。

北九州マラソン2017当選通知メール


一番前のブロックからスタートできる「スピードランナー枠」というカテゴリーでエントリーしたのですが残念ながら落選してしまい、一般枠のほうで拾われました。 定員割れで再抽選が行われ「スピードランナー枠」からスタートできることになりました。

まぁ、出場できるのでヨシとしましょう。

これにて来年春までのレースがすべて決定、2015 ~ 2016 同様、西日本シリーズとなりました。


2016~2017 出場レース

  • 10月

    16日: 第 22 回四万十川ウルトラマラソン (100km)

  • 11月

    13日: おかやまマラソン 2016 (フル)
    27日: 第 34 回門司港レトロマラソン (10k)

  • 12月

    11日: 第 30 回青島太平洋マラソン (10k)
    18日: 第 47 回防府読売マラソン (フル)

  • 2月

    5日: 第 66 回別府大分毎日マラソン (フル)
    19日: 北九州マラソン 2017 (フル)

  • 3月

    19日: さが桜マラソン 2017 (フル)



こうしてみると「よ~やるわ」って感じですね :ase:

おそらく、おかやまマラソンのレース中に「こんなの (フルマラソン) あと 4 回もやるのかよ、どうしてエントリーしちゃったかなぁ ::(: 」っていう後悔の念が何回も脳裏をかすめるのではないかと思います。。。昨年、初戦の大阪マラソンを走っているときと同じように (昨年度はフル 6 戦^^;)

こういうのはいい加減今シーズンで終わりにしようと思っています。
ハッキリ言ってカラダに毒ですよ、いやマジで。

。。。わかっちゃいるんだけどねぇ(笑)

それでは、良い週末を!!