昨日 Withings のバッジが追加されました。
週末に長いヤツ行くと一週間にひとつバッジが増えるといったサイクルになってます。

Lake Titicaca
Lake Titicaca

今回獲得したバッジは累積距離 510km、Lake Titicaca (チチカカ湖) というものでした。

チチカカ湖 - Wikipedia 


バッジ一覧、詳細は下記の投稿でご覧いただけます。

関連記事へ
体組成計 Withings Body Cardio を買ったことで見事に Withings の術中にハマってしまった感じですな :poripori: h…


Withings GOの歩数表示

Withings GO 本体には歩数が数値で表示される機能はなく、中央の絵柄が変わったり、周囲をとりまく目盛り増えたり減ったりするだけ。
記録されたログの確認は「スマホでどうぞ」という割り切った仕様になっています。

私の場合「一日 10,000 歩」という設定にしているので、10,000 歩に達していないと中央の絵柄は「歩く人」

10,000歩に達していない


10,000 歩を超えると中央の絵柄が になり、周囲の目盛りは一旦リセットされて内側に 1 つ目盛りが表示されます。

10,000歩を超えた状態


さらに 20,000 歩、30,000 歩とクリアしていくと内側に 1 本ずつ目盛りが追加されていきます。

30,000歩超


シンプル、軽量。値段も手ごろなので「今どきの万歩計」として、スマホが使えてウォーキングを趣味にしている年配の方へ贈り物などにいいかもしれません。
ちなみに手首に装着すると睡眠もトラッキングしてくれます。