先日 Garmin Blog で「Garmin Connect Mobile」の Windows 10 アプリ リリースが発表されました。
Garmin Blog の記事はこちら。

Garmin announces Windows 10 compatibility for Garmin Connect Mobile application » Garmin Blog 
Garmin announces Windows 10 compatibility for Garmin Connect Mobile application » Garmin Blog 


が、しかし、ストアでアプリは見つかりましたが (昨日は見つからなかった) インストールするためのボタンがグレーアウトしていて押せません。

ストア > Garmin Connect Mobile

ストア > Garmin Connect Mobile

おまけに「このアプリとこのデバイスには互換性がありません。」とか表示されちゃってるし。いちおう Windows 10 なんですけどね、実はなんちゃって Windows 10 だったとか? :ase:

海の向こうではすでに配布されています。

海の向こうではインストール可能

ページ上の Get the app のボタンも押せます。試しに押してみたところ無料ボタンがグレーアウトした日本のストアにジャンプしましたwww (三つ上のキャプチャ画像)

いまのところ評価高し。

評価4.7

Supported languages には日本語も含まれているのでそのうち「無料」のボタンが押せるようになりますかね。

Supported languages

ただいま日本語ローカライズ中とか? :ase: 。。。かまわんよ英語のままで、ほとんど単語なんだから(笑)

。。。ウチの Windows 10 だけ「このアプリとこのデバイスには互換性がありません。」だったらどうしよう :mu-n:


関連記事へ
昨日の Windows 10「Garmin Connect Mobile」 がインストールできなかった件 ですが、Cortana voice などが含まれた W…