いいね、この双眼鏡

13日放映、TV朝日の 「旅サラダ」 という番組で 「小屋場 只只」 が取り上げられているそうです。

さて、今後雑誌やTVなどの露出も検討中でして、この一日一組の場所をこれからも大切にしてくださる方々のために、もう少し静かにしていくためにも、必要なことと必要でないことを吟味していかなければと思っております。今回の旅サラダという番組では、きちんと取り上げていただき丁寧な取材のおかげでお引き受けすることになりました。放映日は、12月13日 AM 8:00スタート TV朝日 となっております。via: TV放映のおしらせ:TADA-TADA BLOG

私は土曜の午前8時、、、ビミョーだなぁ、、、金曜は吞むのでたぶん無理かっ。
観るより泊まったほうがイイですよ。