下記サイトは現在このサイトと統合されています。

このサイトで使っている WordPress が近々 2.7 にバージョンアップされるのでそのインターフェースを確かめてみたかったのと更なるブログ構築の勉強も兼ねて新たに国内版 Photoclip を立ち上げてみました。


国内の旅館・ホテルや観光地の写真をアップしていく予定です。
東南アジアのリゾートホテル写真集のように詳細なレポートなどは載せず文章少なめ写真大きめで軽めにいこうと思っています。

更新したときにはこちらのブログでもお知らせします。
というより、J's Photoclip のフィードを拾ってきてあっちを更新したらこっちのサイドバーに「J's Photoclip 更新しました」 のお知らせが表示されるようにすればいいのか。
で、それってどうやったらできるんだ?。。。また検索からスタートかぁぁぁ :ase:

それではみなさん、すてきな週末を :!!:

11月13日:6個中0個 第420回抽選結果(みずほ銀行)
2週連続0個、気長に待つしかないな(T_T)