イカにつづき今日はタイ。

「鯛の鯛」が周辺のつくりと共にうまいことはずれました。
バラバラになってしまうことが多いので個人的には貴重かも。

鯛の鯛

いろいろな魚の「鯛の鯛」は過去の投稿

に載せてあります。

さて、そんな今日はValentine Day。
バレンタイン・デーはチョコよりアワビとか関アジのほうがイイと思っている私なのですが
今年はこんなノンベ向きなヤツをいただきました。

伊佐美のチョコレート

パッケージがいかしてますなぁ。
なかのチョコはこんな感じです。

伊佐美のチョコは5つ入っている

さらにチョコの中には伊佐美がゼリー状になって入っています。

チョコの中はゼリー状





ストローつっこんで飲んじゃえばいいんじゃん~

チョコの中がそんなゼリー状になっているとはつゆ知らずストローつっこんで中の焼酎を飲もうと思ったのはこの私です :poripori:

刺した瞬間、液体じゃないことがわかり箱のなかの説明書を読んだら「ゼリー状」と書いてありました。
。。。ノンベはイヤですなぁ :mu-n:

ん?アルコール分ですか?
焼酎をロックで飲む私にはアルコール分が感じられませんでした(苦笑)


では、みなさんすてきなバレンタイン・デーを !!