昨年の 『伊佐美チョコ』 に続き、今年のバレンタインデーは 『八海山チョコ』 をいただきました。

八海山アソート

調べてみましたらこの「八海山アソート」というのはベルギーチョコレート大使の称号を持つマーク・デュコブ氏(まったく知らない :ase:と新潟の有名な日本酒「八海山」の初コラボレート作品なんだそうです。中のチョコはというとこんな感じであります。

八海山アソートのなかみ

ハートの赤がなかなかいい色

ハートの 「赤」 がなかなかいい 「赤」 でご覧のようにクレヨンのかわりにもなってしまうという逸品。
味のほうもなかなかよろしゅうございました。

焼酎 → 日本酒と来ましたので来年は泡盛の古酒でしょうか?(笑)

FIAT入り

ノンベ&クルマ好きの私が反応してしまうチョコレートどうもありがとう。

来年もヨロシク~ :aisatu: