当ブログの校正担当から指摘が入りまして
先日「Making of BRP #29++++++」の投稿内に載せていました「夕間詰め」の説明が
間違っていることが判明しました。

正しくは「夕暮れ時、潮が動き魚がよく釣れる時間帯」のことを「夕間詰め」と言います。
同様に、朝方よく釣れる時間帯を「朝間詰め」と言います。
見事に勘違いしていました。謹んでお詫び申し上げますm(_ _)mペコリ

すでに検索エンジンのインデックスクローラー(検索エンジン用ロボット)
ウソの「夕間詰め」の説明を拾っていったようです(--;)うぅぅ

それにしてもインデックスクローラー、速攻で拾っていったなぁ。投稿するときは十分気をつけることにします。気をつけていてもやっちゃう時にはやっちゃうんですがね(苦笑)

お詫びと言っては何ですが伊勢海老でもどうぞm(..)m
伊勢海老、、、うまーっ!