野球はいいよね

またまた野球のハナシで恐縮です。

昨日、今日と「マリナーズ VS オリオールズ」(野球です)を観ていて感じたのですが、マリナーズは監督が代わっていままでよりチームにまとまりが出た感じがするのは私だけでしょうか。
なんか今までと感じが違うんだよなぁ。

ひょっとしたら優勝しちゃったりして(笑)。。。それはないか

今日、ベンチに座っているイチローを捉えたTV映像を観ていたところ。。。
画面右からフレームインしてきたマクラーレン監督、イチローに近づきなにやら会話している。(イチロー座って監督立って)なんとなくだが

イチロー監督とマクラーレン・コーチ

と言う感じだった(笑)

日本国じゅう、大盛りあがりとなったWBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)の日本チームは、ほぼイチローのチームと言ってもよかったが、この先5年「一番・イチロー」が継続するマリナーズもある意味イチローのチームと言ってもいいのかも。