みなさま、こんばんは。

できれば「いやぁ~、ちょっとリゾート行ってましてさぁ・・・」と言いたいところですが、ただ単にちょっとやらないといけないことが多くなってしまい、ずいぶんブログから遠ざかってしまいました。
。。。大もとのその先の大もとのサイトのリニューアルを必死にやっていて、それ以外のことで改行マーク<br />とかfloat:leftとかhrefやimg、javascriptやcssという文字列を見たくなかったというのが本音です(^_^;)やっと終わった。普通はメインから手をつけますが、過疎地なメインはあとまわしになっていたのでした。

左のカレンダーを見ると気持ちいいぐらいスカスカですね(苦笑)
先々月の怒濤の投稿以来、結構モチベーションを保ってきましたが、なかなかどうして、「連投」というのがいかに大変かわかりました。

毎日ブログを更新されている方、アッパレ!

このまま、この投稿を終えてしまうのもなんなので、、、
下の写真は2003年のゴールデンウィークに行った小浜島(沖縄)のハピラパナですが、

小浜島「ハピラパナ」
やはり、むせかえるような(笑)アジアンリゾートホテル風景からは程遠いですね。ウリはゴルフ場がとなりにあるということ。今現在はどんな感じになっているのかなぁ。

2003年、宿泊したときは(いまは不明)窓はサッシ、玄関の扉やバスルームはマンション風、言ってみれば「台所のない大きめなワンルームに住んで、部屋にモノを置かないアジア好きの友達んち」みたいな感じでありました。

そうそう、島ラッキョが入ったチャンプルーは美味しかった。島ラッキョばかり取っていたのはσ(^^;)ワタシ

でもなぁ、ん~、 も の た り な い 。 。 。