greyboxトップページでエントリーを閲覧していただく時のみしか適用されませんが、エントリー内のリンクをクリックすることで別ページ(それは過去のエントリーであったり、別サイトであったり)を参照してもらうときウィンドウの中にウインドウが開くという機能を組み込みました。下のリンクはそのAjaxを提供しているサイトですが、試しにクリックしてみてください。

Greybox

「Making of BRP #●」をエントリーするときなど文中にいろいろな参照ページのリンクを貼ることがあるので多少は閲覧しやすくなるような気がします。

はじめにも書きましたが、各アーカイブページでエントリーを閲覧する場合は通常のページ移動となります。「Greybox」が動くようにするにはscript内で「Greybox」のルートディレクトリを指定する必要があるようで各アーカイブページにそれを適用させる方法が私にはわからないのです(汗)

というわけで、トップページに載っているエントリーのみ対応です。IE7.0とFirefox2.0で動作確認しています。
追記:日付アーカイブとカテゴリーアーカイブは対応できました。エントリーアーカイブはダメですねぇ。。。