まったくブログな8月だったなぁ。いったい何時間ぐらいPCの前に座ってたんだろうか。

8年前、初めてホームページを作ったときもまったく同じだったような気がするぞ。
何事にものめりこんでしまうタチで納得がいくところまでやらないと気が済まないという性格がきっと災いしているのだろう。
何をやっても何を見ても、水平垂直、左右の間隔、全体のバランスが死ぬほど気になってしまう性分なのでWEBサイトとかブログとか、写真や文章を四角いスペースに配置していく作業は特にヤバイ。思ったとおりに配置できないまま(配置する方法がわからないまま)眠りにつくと、見る夢はいつも「ナイフで切り裂かれる夢」である。。。今月は3回ほど(苦笑)
でもいったい、誰に切られているんだろうなぁ。覚えていないんですよね。
まだ気になるところがいっぱいですが、どうにかカタチになったかなのブログ支店。
これからもたまに立ち寄ってみてください。