fenix 5SGray のケースが好きじゃないのでシリコンバンドをプレゼントされてもイマイチ盛り上がりませんが、いちおうアップしておきます。

QuickFit 20 Watch Bands
QuickFit 20 Watch Bands - Yellow


ん~、なんだかねぇ。

ちょっと前までは「プライマー吹きっぱなしの Gray だな」と思っていましたが、ここ最近は「塩ビ水道管の Gray だな」と感じるようになってきました。

中身はマンゾクなんですけどねぇ、Gray ケースは冴えないな。


5Sの「QuickFit 20 Watch Bands」各色装着予想画像

下記の投稿内に Gray のケースに各色バンドを装着した予想画像 ::-D: を載せてあります (アンオフィシャルです)
これから必要書類を送付する方で「何色にしようか?」と悩んでいる方は参考にしてください。
なお、Yellow に関してはこの投稿内、上記写真の黄色のほうが現物に近い色です。

関連記事へ
go to this post
ちょっと気が早いですか? いやぁ、届くまでの時間も楽しまないと元が取れないですからね。 というより、いままで Garmin で元が取れたと感…