おかしいなぁ、室内に干した洗濯物を乾かすために安めのサーキュレーターをネット通販で物色していたのに手元に届いたのは何故かコレ。


Kamomefan あれぇ?(^_^;)
ランニングシューズ一足と、そうだなプロテイン買ったと思えばいいかっ(苦笑)


Unboxing

ん?なんか付いている。
見た目、蝶ネクタイ。
こちらこそよろしく、お値段以上にしっかり働いてもらいますわ!!(笑)
裏には両面テープ。カードにある場所に貼ってってことですね。
小さいと思っていたが、ほんとに小さい。
小さめのやつを探していたので問題はないですが。
撮影の時に使う機材でブロアファン*1 というのがあるんですが、脚の部分を手で持って使ったらソレの代わりになりそう。
*1 女性のロングヘアをなびかせたりするときに使用する機材
あれっ、ここじゃなかったか?
下の三脚部分に貼らないと操作パネルが見えんね。
再撮面倒だからコレでいいや(苦笑)
GITZO の大型三脚と並んでいただきました
kamomefan meets GITZO(笑)


ようこそ我が家へ。
君の役目は洗濯物乾燥とたまに扇風機、ガンバッテ。。。壊れんなよ、ヘッド部分の動きが複雑っぽくてちょっと心配です。

商品の雰囲気からして、新築祝いとかで贈ったら喜ばれそう。
元箱にはこんなメッセージを書くところも用意されていました。


備考:
Amazon で買ったのですが、2019 年製じゃない製品の取扱いもあるのでもし購入する際は注意が必要です。
個人的にですが、この手の製品は見た目一緒でもユーザーの意見を取り入れ内部部品等アップデートされている場合があるのでできれば最新版を購入したほうがいいと思っています。

ちなみに私が買ったのは FKLU-201D

Amazon の 31 件のレビューが載っている製品は FKLS-201D だったりします。


Kamomefan オフィシャルサイト

うちはやさしい風がふく。 – Kamomefan(カモメファン)公式サイト 


それでは、よい週末を!!
いい風が吹くといいですね :run: