あけましておめでとうございます。

年末から元旦にかけて結構走ったので前回 1,900km バッジ獲得から 3 日ほどで 2,000km のバッジ Madagascar を獲得しました。

madagascar-2000
Madagascar


マダガスカル共和国(Madagascar)は、アフリカ大陸の南東海岸部から沖へ約400キロメートル離れた西インド洋にあるマダガスカル島及び周辺の島々からなる島国である。
マダガスカル - Wikipedia 

イラストは日本の動物園でもよく見かけるワオキツネザルです。

形態
体長 38.5 - 45.5 センチメートル。尾長 56 - 62.4 センチメートル。体重 2.3 - 3.5 キログラム。背面は灰色で、腹や四肢は明色で先端は白い。頭頂部や眼の周囲、吻は黒っぽい。虹彩は黄色。尾に白と黒の輪状の斑紋が入り、和名の由来になっている。輪状斑は白色 12 - 13 本・黒色 13 - 14 本で、尾の先端は黒い。
ほっそりとした体型。他のキツネザル科の種と同じように後肢は前肢より長く、足裏の皮膚は軟らかく、なめし皮のようである。前肢の指は細長く、平たく鋭い爪がある。彼らはそれらを器用に使いこなす。後肢の第 2 趾に鉤爪があるが、これはグルーミングのために特化したものである。
ワオキツネザル - Wikipedia 


ここまでだいたい 100km ごとにバッジが用意されていましたが、次のバッジ獲得には 200km の距離が必要なのでちょっと時間が掛かりそうです。

バッジ一覧、詳細は下記の投稿でご覧いただけます。

関連記事へ
体組成計 Withings Body Cardio を買ったことで見事に Withings の術中にハマってしまった感じですな :poripori: h…


CES 2017

2 年前の 1 月 5 日、fenix3 が発表されましたが、CES 2017Garmin は何か発表してきますかね。

関連記事へ
昨年 10 月に 920XT が発売されたのに続き、昨日 (2015.1.5) ご覧のように fēnix 3 が発表されました。 デザインは …

そろそろ 4
どうでしょうか、楽しみですね。。。買う原資はないけれど :ase:

CES 2017 - Las Vegas, NV - JANUARY 5-8, 2017

Home - CES 2017 


それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします :aisatu: