2,300km のバッジ、Colorado River を獲得しました。
バッジ獲得に必要な距離が 100km でしたのでいつもどおり 1 週間でクリア、今回も前回 (2,200km) と同様に「川」でした。

colorado-river-2300
Colorado River


コロラド川(Colorado River)は、アメリカ合衆国南西部およびメキシコ北西部を流れる川である。ロッキー山脈西部の乾燥地帯を流れ、カリフォルニア湾へ注ぐ。スペインの探検家メルコール・ディアス(Melchor Diaz)が1540年にヨーロッパ人で最初に探検した。中流域での大量の水の使用により下流では過度に不足している。
via: コロラド川 - Wikipedia 


参考までに、バッジのイラストに描かれている風景は ホースシューベンド という名の場所だそうです、、、スゴイな
行ったことがないのでわからないのですが、誰でもこのアングルから写真が撮れるのでしょうか?それともモーターパラグライダーを使って撮ったもの?

Horseshoe bend.jpgBy Jeff Cremer - 投稿者自身による作品, パブリック・ドメイン, Link 

ホースシューベンド(Horseshoe Bend)とは、アメリカ合衆国アリゾナ州ページの町付近にある、コロラド川が蹄鉄(horseshoe)の形に蛇行している場所の名前である。グレンキャニオンダムとパウエル湖から少し下流、ページの南約6キロメートルに位置している。国道89号線から1.2キロメートル歩くとたどり着ける。
via: ホースシューベンド - Wikipedia 


バッジ一覧、詳細は下記の投稿でご覧いただけます。

関連記事へ
体組成計 Withings Body Cardio を買ったことで見事に Withings の術中にハマってしまった感じですな :poripori: h…


インフルエンザが猛威をふるっているようです。

私は 2 月にフルマラソンが 2 つあり、今インフルエンザに罹ったら(かかったら) アウト!! なのでマスク必携の毎日です。みなさんもどうぞお気をつけください。
。。。まぁ、気をつけていても罹るときは罹るんですがね(苦笑)