Fenix 3SW6.5 にアップデート後、アクティビティ・データが Garmin Connect にアップロードされると使用デバイスのところに Rubber Ducky と表示されるバグがあるようです。

rubber ducky | Garmin Forum 

Rubber Ducky


ホントだ ::-D:

ちなみに Garmin Connect Mobile のほうでは「不明」(英語環境だと「Unknown」) と表示されています。

SW6.5 にアップデート後、何もしていないので気がつきませんでした。
。。。どうでもいいことでした。

それでは、楽しい連休を!!


P.S.
Fenix 3 に Notifications が表示されるとスクリーンの下に ▼ が表示されますが、先ほど iPhone の使用言語を英語にして Notifications を受けたら ▼ の横に Clear という文字が表示されました。

▼Clear

▼ はただ単に DOWN ボタンを押してということだと思っていましたが、Clear だったんですね。
こちらもどうでもいいことでした :poripori:

本体ソフトウェアのアップデートにより、いろいろな機能が追加されてまたしばらく遊べそうです。


英語版 Fenix 3 に関する記事一覧です。
» Garmin Fenix 3 浅いレビュー (1)~(43): 記事一覧