2016.4.12 追記: ForeAthlete235J は 2016 年 4 月 21 日 (木) 発売、36,800 円 (税別) です。

いま Garmin (ガーミン) デバイスのアプリ配布サイト connect IQ を訪ねてみましたらトップページがリニューアルされていました。

Connect IQ | Garmin 
Connect IQ | Garmin 


と、まぁ、これはスマホ用アプリ Garmin Connect Mobile も先ごろ刷新されたので「ココもか」って感じでしたが、下にスクロールしたら、ナント!!

ForeAthlete235Jが!!

ForeAthlete 235J が!!

foreathlete 235Jと書かれている

間違いなく ForeAthlete 235J と書かれています。
その先へ行くと

ForeAthlete235Jアプリ

そこにもデカデカと ForeAthlete 235Jアプリ と書かれています。
それもそのはずソースを見たら h1タグ* で囲まれていました(笑)

なんだコレは。。。ここまで来ると ForeAthlete 225J の購入には行けんよな。
先月下旬、となりの人が 225J を買おうかどうしようか逡巡していましたが「もうちょっと考えようかな」という結論に達したのは正解だったかも。

関連記事へ
2016.4.12 追記: ForeAthlete235J は 2016 年 4 月 21 日 (木) 発売、36,800 円 (税別) です。 2016.4…

いつ出るのかわかんないんだけどね、235J :ase:

* 見出しタグの中で最も重要なタグが「h1タグ」です ::-D:


2015.11.6 追記:
英語サイト (https://apps.garmin.com/en-US/) にアクセスすると ForeAthlete 235J は表示されませんね。
もちろん Forerunner 235 は表示されていますが。

英語版サイト

逆に日本語サイトには 230 がないですね。なんざんしょ?

それでは楽しい週末を!!


2015.11.26 追記:
DC Rainmaker さんに FR230、FR235 の In-Depth Review が先ほどアップされました。
購入を検討している方は必読。

■ Garmin Forerunner 230 & 235 In-Depth Review

Garmin Forerunner 230 & 235 In-Depth Review
Garmin Forerunner 230 & 235 In-Depth Review | DC Rainmaker