デバイス側 (FR620) の問題か、それとも Garmin Connect 側の問題なのか、ここ 2 日ほど高度表示がヘンです。

エベレストよりも高いところをフツーに走れるオレ(^_^;)
エベレストよりも高いところをフツーに走れるオレ、いや飛べるオレ(^_^;)


ちょっと前に GPS Version が 3.10 にアップデートされたのが原因?と思って Garmin Forum を見てみたら同じようなバグが報告されていました。

» GPS elevation spikes with 3.10?

トピックをたてた方の高度表示も乱高下(笑)

同じようなバグ


もうひとりの方のグラフも同じような感じ。

もう一人も同じバグ


さらに コメント #7 まで読んでいってそこに貼ってあるアクティビティーのリンクをクリックしてデバイスを見てみたら FR610 だったので FR620 だけに発生しているバグではないみたいです。

改善されるまで静かに待つしかなさそうですね。