最近、細かい字がめっぽう苦手になってきたのですが、これがいわゆる「老眼」というやつでしょうか。

先日、購入した GoPro HD HERO2 のユーザーマニュアル。

英語なのは気にならないのですが (別に英語が達者なわけではない :mu-n: )、イヤになるほど字が小さいんです。まったく目を通す気にならないのでどこかに PDF はないものかと探したところ、なんのことない、フツーに GoPro.com のサポートページに置いてあるんですね。
日本語の PDF もあるんじゃん。

2012.9.30 追記:
この記事を書いたときと現在ではオフィシャルサイトの構成が異なっています。下記の手順を参考にしてください。
2012.10.17 追記:
本日 GoPro HERO3 の発表があり GoPro のサイトはあちこち白紙状態です(^^;)
手順は読まず直接 PDF ファイルにアクセスしたほうがいいかも、、、

2012.11.21 追記:
追記などが入ってページ自体がわかりにくくなってしまったので新たにまとめなおしました。
GoPro HERO 3 や主要アクセサリーに関しても載せています。
» [GoPro HERO] カメラ、主要アクセサリーの日本語マニュアル(PDF説明書)へのリンクを整理しました


GoPro 関連の日本語マニュアル (PDF) 入手先 [GoPro HD HERO2 の場合]

  1. サポートページへ Go !!

    サポートページへGo

    » GoPro カストマーサポート - よくある質問、トラブル・シューティング、連絡先

  2. 左のサイドバーメニューから製品選択

    左のナビゲーションバーから製品選択

  3. 言語を選択してダウンロード

iPad、iPhone に直接 Manual (PDF) をダウンロード → 保存する場合は、このページ (この記事) http://www.photoclip.net/s/7o に iPad、iPhone でアクセスして下記リンクをタップするとそのまま Manual PDF を端末に取り込めます。



上記以外の製品マニュアルはご自身でアクセスしてください。



使用説明書や料理のレシピなどは PDF でダウンロードしてバンバン iPad に突っ込んでしまうのが便利でいいですね。まったく、イイ時代になったもんです。

嗚呼、字が大きくて読みやすい

嗚呼、字が大きくて読みやすい

。。。私の iPad、ほとんど使用説明書置き場。