いちおうサーバ移転作業は完了しました。。。。見た目は何も変わっていませんが(苦笑)

途中、データベース内にある投稿に関してのメタデータがすべてすっ飛んでしまいアタフタしましたが、ちょっと古めのデータをインポートすることでなんとかできました。
。。。アブネー :ase: データベースの扱いがイマイチなんですわσ(^_^;) ワタシ

ということで、ブログのデータベースやプラグインがちゃんと稼働しているかテストをかねて、[Pocket Frogs] 今週の Set。

Teen Ninja Frogs
Teen Ninja Frogs

今週の Set は武道の帯の色をあらわしているという解釈でいいのかな。
小学生とかは、色とりどり、カラーの帯ですもんね。

元ネタは「TMNT」で、帯というよりも鉢巻(目隠し)とのこと。
http://www.google.com/images?hl=en&source=imghp&q=tmnt&btnG=Search+Images&gbv=2&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=

コメントにて mfj さんに教えていただきました。
どうもありがとうございました :aisatu:

ちなみに、今週の Set。ワタシの場合、タマゴ 1 Coin 売りとばしが Olive の Ligo まで達していないので全部交配しないと Redeem できません。