Sample: SimpleViewer v2 Compact Mode


オフィシャルサイトの Compact Mode をご覧になりたい方は ここ をクリック

ひとつ前の投稿で SimpleViewer が 2.0 にバージョンアップしたことをお伝えしましたが、SimpleViewer のオフィシャルサイトに 「 Flickr にアップしている写真をブログやWEBページにembed する方法 」 というのが載っていたので試しにやってみました。


Picasa の HTMLテンプレートも便利ですが、これはこれで便利かもしれませんね。
メインのカラム幅 500px のこのブログだとちょっと狭いかなぁ。
、、、600px ぐらいは欲しいかも。

SimpleViewer のダウンロードは SimpleViewer Download でできます。また、Flickr の写真をブログにembed する方法は SimpleViewer 2.0 Support Home に載っています。

追記:2010.2.10
模様替えがてら Home (トップページ) にembed してみました。
Flickr から画像を引っぱってくると画質がイマイチだったので表示サイズに合わせた画像 (サムネイルも含む) をサーバーにアップロードしてそこからロードしています。

追記:2010.4.23
Home (トップページ) をリニューアルしたので現在SimpleViewer 2.0は使っていません。
いちおう Demo として残しておきましたので、よろしければご覧ください。

» トップページに Embed していた SimpleViewer 2.0

Flickr から画像を引っぱってくると画質がイマイチだったので表示サイズに合わせた画像 (サムネイルも含む) をサーバーにアップロードしてそこからロードしています。