その昔、実家にあったミシンを廃棄するときに引き出しから出てきた Sears の印刷物。
なんかいい雰囲気だったのでとっておいたのですが、とっておいたことをすっかり忘れていまして、先日物置を整理しましたら再び出てきました :poripori:

いつ無くなるかわからないのでブログをアーカイブがわりに使ってしまいます(笑)

Sears の印刷物 #1

Sears の印刷物 #2

Sears の印刷物 #3

自分で言うのもなんですが、ヘンなものをとっておくヤツなんですσ(^^;)

ページ数が印刷されていて203、204などと記されているのでひょっとして通販カタログの1ページなんでしょうか?価格と言いデザインと言い、時代を感じますね。

それにしても、なんでミシンの引き出しに入っていたんだろう。
。。。母親が洋裁の資料としてとっておいたのだろうか。父親じゃないのは確かだな(笑)
それにしても水着のページが一緒にあるのが不自然だよなぁ。ひょっとして着たかったのかな :ase:

、、、洋服とくらべると水着は高価ですね。

それではみなさん、すてきな週末を !!

11月27日:6個中0個 第422回抽選結果(みずほ銀行)
6個のうち4つが連番でしたよ :ga-n: 私はハズレっす :down: