引き続き「カップヌードル」です :poripori:

カップヌードルレンジ マンハッタンクラムチャウダー|製品情報|日清食品
カップヌードルレンジ マンハッタンクラムチャウダー|製品情報|日清食品

上記サイトに 「カップヌードル ブランドサイト cupnoodle.jp」 という
「じつにカップヌードルなサイト」 へのリンクが貼られています。

アクセスするとトップページ右上にはしっかり 「3分タイマー」 が設置されていたりして。。。

3分タイマー

3分経つ音が鳴る

試しにクリックしてみたらしっかり減算タイマーが動き出し、3分経つと目覚まし時計のような音で 「できあがり」 をお知らせしてくれました。
このタイマーを使ってカップヌードルの3分待つ人はいないでしょうが、個人的にはこういった日清のシャレが好きだったります。
CM全般、昔からけっこうおもしろいですよね。

この持ち方はないだろ

ただし、、、トップページでカッコよくカップヌードルを持っているキムタクの持ち方は 「カップヌードルを持っている」 というより 「CUPNOODLE」 というカフェのコーヒーを持っている感じがするのがいただけないなぁ。右手で持っているからなのかなぁ。。。

カップヌードルは片手でもっと 「ガシッ」 と持って、もう片方の手にはワリバシでしょ、やっぱり。それとも、残りのスープを完飲しているところなのか ❓ もしかして

全部飲んだらカラダに毒よ、若いうちはいいけど(笑)