ブログの管理画面にアクセスしようと思ったら、あれっ?

朝から500エラー(汗)

朝から500エラーですか ::(:
昨日は500エラーになるようなことやっていないんだけどなぁ。。。

このまま500エラーじゃまずいので午前9:00を待って契約しているサーバーに電話してみたところ、PHPの提供形態が変更になるのに合わせ昨日までにその切り替え作業を終了しないといけなかった事が発覚。そんなこととはつゆ知らず、何にもしなかった私のサイトは昨晩から今朝まで500エラーだったのでした。
500エラーをお見せしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ブラウザで「ページが見当たりません」と表示された場合は、早いハナシ「ページがない」わけですからURLを確かめページを存在させれば対処できますが、500エラーが返ってくるとその問題が深いところにあるような気分になりシロウトの私はちょっと欝になります。

不具合箇所

追記:10:15
ホテルの写真を掲載しているページにある「最近の写真」のサムネイルがちゃんと生成されなくなってしまいました。
これもPHPの提供形態が変わったためでしょう ::(:
しょーがない作業するか、、、地味