けさ、PC上で新規フォルダ名を付けるため今日の日付を入力しようと思ったら

「おっと、今日は07/07/07かぁ」

いいこともわるいこともなかったけど、もう二度とこの入力が無いのかと思い、ならば

07/07/07

font-size:24px;、font-weight:bold;、で記述してみました(笑)

ん~、マンダム(死語)さて、カメラが好きなみなさんへ。
私はフィルムの時代からCanonを使っていますが、先ほどあるレンズの仕様が知りたかったのでオフィシャルサイトに立ち寄り目的を達成し、そのあとなにげにサイトマップを見てみたところ
最下段の「その他」に「キヤノンカメラミュージアム」というリンクを発見。

キヤノンカメラミュージアム

さっそく、アクセスしてみたところこれがなかなか面白い。

特に「バーチャルレンズ工場」をみると
「高いレンズは高いんだよ。仕方がないか。」と不覚にも納得。

キャノンのカメラやレンズの歴史、カメラのデザインなど面白いコンテンツもありますので
「ちょっとヒマ」って時にでも立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

カメラもレンズも、何台、何本あってもいいですね。
。。。物欲はとどまるところを知らず!

ちなみに某オークションの「その他」のカテゴリーもたまに立ち寄ると面白いですよ。以前、たわしに生えたカイワレダイコンが商品になっていて「出品者への質問」でのやりとりがなかなか秀逸でした。