2 か月半ほど前、となりの人の Garmin vivosmart HR J のバンドが切れてしまいサードパーティー製のバンドを Amazon で購入し交換しましたが、先日「その後」を見せてもらったところ「ほ~ぅぅぅ」という変化が現れていましたので参考までに載せておきます。

赤枠内が交換したサードパーティー製交換バンド一式
関連記事へ
go to this post
となりの人が愛用しているアクティビティトラッカー Garmin vivosmart HR J のバンドがちぎれてしまったので Amazon でバンドのみ購入して…


変化#1

交換時、チリが合っていない接合部分がナゼか最適化されて目立たなくなった(笑)

  • Before

  • After

思わず「いいじゃん 」って言ってしまいました(^_^;)


変化#2

交換したバンドの表面は超つや消しだったのに使っているあいだにテカリが出てきて、元から付いているバンド (左・Garmin の純正バンド) と見た目の差がかなりなくなっていた (個人的には許容範囲)

  • Before

  • After


。。。ん~、これだったら許せちゃうかもなwww


モノは使ってみないとわからんですね。
まぁ、イイ時もあればワルイ時もありますが。。。

それでは、イイ週末を!!