すっかりランニングなブログになってしまいましたが、このまま最後までランニング(笑)

今年は全旅行先で走っていた奇特なオレ。ビーチリゾートって何? ん?って感じ(^_^;)
今年は全旅行先で走っていた奇特なオレ。ビーチリゾートって何? ん?って感じ(^_^;)

 

2013 年の進捗概要

走った回数 281回
距離 3,641.80 km
タイム 375時間31分31秒
高度上昇値 30,699 m
平均スピード 9.7 km/h
カロリー 229,526


ちなみに昨年 (2012) はこんなでした。

走った回数 283 回
距離 2,825.65 km
タイム 301時間25分38秒
高度上昇値 21,307 m
平均スピード 9.4 km/h
カロリー 191,843


ビミョウな「のめり込み感」がありますね :ase:


個人的総括 (秋以降)

  • 四万十川ウルトラは数日前に(苦笑) 己のパフォーマンスのピークを迎えてしまい、本番のレース後半はヒザの痛みを伴いながらの走りでしたが、ラスト 10km は意地の最速ペースで完走。
  • そのあと回復しない体調で挑んだ下関海響は「ここから (30kmすぎ) がマラソンの面白いところですよ~」と叱咤激励してくれたサブ 4 女性ペースメーカーの方のおかげでどうにかこうにかサブフォー死守。
  • その後ひと月 & チョット必死にリカバリーに励み、自己ベストを目指した防府読売では気持ちよく記録更新。

自分としてはイイ年でした。
私自身もそれなりにイイ歳なので身の程をわきまえつつ来年も怪走したいなと思います :run:

来年一発目はいぶすきダッ!!

沖縄で合宿なう(笑)
沖縄で合宿なう(笑)

竹富島

それでは、走る人も走らない人も良いお年を!!
今年一年、どうもありがとうございました :aisatu: