iPhone アプリ「Pocket Frogs」 が 1.2 → 1.2.1 にバージョンアップしました。

1.2 → 1.2.1 にバージョンアップ

1.2 → 1.2.1 にバージョンアップ

「また、カエルが増えるのか?」とビクビクしながらアップデートしましたが、Froggydex のパーセントに変化はみられなかったので不具合箇所を対象としたマイナーアップデートのようです。。。と思いたい :ase:

アップデート内容は以下のとおり

- Add error checking to prevent sets from crashing.
- Improved Pro Shop connectivity.
- Optimized game sounds.

ちなみに私の Pocket Frogs、ここ一ヶ月ほど Sets アイコンをタップするとアプリが落ちてしまう症状が出ていましたが、今回のアップデートで解消されました。
同じ不具合が出ている方はアップデートすればなおると思います。
あとは、Pro Shop のレスポンスが良くなった気がするのと、音が出なくなる不具合の最適化が行われた模様。

それでは引き続き、Enjoy Frogs :frog: