iPhone 4 に対抗すべく :ase: 、iPhone 3GS で HDR (ハイダイナミックレンジ) がやりたくて一ヶ月ほど前に購入した iPhoneアプリ「iCameraHDR」

結構気に入っちゃって、このところの Instagram 行きの写真はほとんど iCameraHDR 経由であります。


関連する投稿
» iPhone 3GSでHDRやるならiCamera HDRのほうがよさそうだ

iPhone 4 のカメラを使ったことがないのでどのくらい写るのか知らないのですが、個人的には iPhone 3GS + iCameraHDR でもいいかなと。

。。。そう、、、iPhone 5 発売まで
このまま iPhone 3GS を使い続ける理由が欲しいだけなんです(笑)

iCameraHDR: before & after

001
002
003


精彩を欠いた写真でも、一枚の写真を「HDR もどき」するだけでそこそこ見られるようになるので重宝します。
ごくまれに、データの書き出し中に落ちることがありますが頻繁に起きるわけではないので許せるかな。。。

iPhone で HDR な写真を簡単に楽しめるアプリ


iCamera HDR: All-in-One - Everimaging Ltd