Pocket Frogs Awards
Pocket Frogs Awards
特定のカエルをひとつの Habitat 内に集めることでクリアできる Awards のスクリーン・キャプチャーを Photo Gallery としてまとめてみました。
ひとつの Award をクリアするたびに撮っていたのですが、カエルが重なったり画面からはみ出たり Scenery の影に隠れてしまったりと、結構大変だった記憶があります。

なかなかおもしろい Awards でしたね :frog: 、、、なんか懐かしい。

なお Flash を使った Photo Gallery なので iPhone ではご覧いただけません。

集めるべきカエルの模様 & 色から連想されるモノ、事が、各 Awards のタイトルになっているのでタイトルが表示されている状態でご覧いただいたほうが楽しいです。

上部に表示されるタイトルが引っ込んでしまった場合は、マウスカーソルを画面上部に持って行くと再びタイトルがスライドして出てきます。


。。。そろそろ Pocket Frogs に関しての投稿から脱出しないといかんなぁ :poripori:
。。。と言っても、なんか今年はこのまま終わりそうな感じ。まっ、いいか :ase:

[Pocket Frogs] 好きなカエル投票所

どのカエルが人気があるのか知りたかったので[Pocket Frogs]好きなカエル投票所を作りました (2011.1.27)よろしければ、投票してみてください。
(ページがポップアップします)


» 投票のページ