デザインにやられて思わず買ってしまった。

計算していくと左にスーパーマーケットのレシートみたいに数字が記録されていくので前の計算結果を確認できたり、さかかのぼって修正できたり、どこで役に立つかわからないけどなんとなく役に立ちそうな感じ。
だって、私が計算機使うときって、写真をリサイズする時や縦横比を求める時、あとは確定申告の時ぐらいなんだもんw

でもなんかオシャレでしょ (背景色は好きな色に変更可能)

計算結果をメールで送れちゃったりもします。
。。。これまたどこで役に立つかわからん機能ですが(笑)


ちなみに受信したメールの計算結果データは以下のようなテキストで構成されていました。

------------------------------
1+2×2=6
------------------------------
C0
------------------------------
123×456=56,088–321*=55,767
------------------------------
C0
------------------------------
600×200÷400=300


:korekore: リビングのテーブル上にあっても許せちゃうオシャレな電卓アプリ

  • Digits Calculator for iPad (115 yen)
    Digits


iPad、iPhone のアプリはまずは見た目だよな(ひとりごと)