二年間にわたってブログに掲載した自作スタイラスの記事一覧



感想戦。。。何それ?

え~とですね、、、戦ったあとは今後のために研究し合うのですよ。
感傷戦ではないですからねw

「まだ作っているんですか?」と、なかばあきれ顔されそうな投稿ですが
スタイラスをなくしてしまいそうな方にこんな指し手はいかがでしょうか。

首からぶら下げられるので便利だと思うんだけどなぁ。。。


IDカードと一緒に首からスタイラスぶらさげちゃいなよ ::-D:


ハナシは簡単さ。
パイプに入るリングを買ってきてエポキシ樹脂で固めちゃえばいいのさ。実際やってみるとそれはそれでタイヘンなので指し手は検討の余地ありですが(笑)

。。。感想戦でまた何かでてくるまで、Cao !!