はじめに、アクセスカウンター 99999 & 100000 の写真集プレゼントですが、99999 はゲットしていただいた方からご連絡をいただきカウンターの GIF 画像を送っていただきました。この週末に梱包して週明けに発送する予定でいます。どうもありがとうございました。

送っていただいた アクセスカウンター 99999 GIF 画像

counter(1).cgi

見事に 9 が並んでいますね。 サンキュー、、、いや、ゴキュー・ベリー・マッチ :aisatu:


さて、Beach Resort Photoclip :: 東南アジアのリゾートホテル写真集は
無事 100000 アクセスを通過することができました。

091219-1

開設当初のサイトをキャプチャーした画像がないのが残念ですが、3 年半前 FS チェンマイに行った頃はこんな感じのトップページでした。なんか手作り感たっぷりだなぁ :ase:
もっと前 (およそ 6 年前) 、 バンヤンツリーやバーンタリンガムしか載っていなかったころは、もう表現のしようがないようなサイトだった記憶があります(笑)

いまさら遅いですが、当時のサイトが閲覧できるようにすべてのデータを保存しておけば面白かったかもしれませんね。失敗したなぁ。

ひとつのホテルに行くたびにページが徐々に増えて行き、いまでは写真集だけで 120 ページぐらい、写真は 2000 枚ぐらいでしょうか。
ホテルの数にすると年 1~2 軒、ページにすると年 7~14 ページ、写真にすると 100~200 枚程度増の更新頻度ですが、思い出したときにでも立ち寄っていただければと思います。

100000アクセスありがとうございました & これからもよろしくお願いします :aisatu: