鳩山総務相、「(草なぎ剛は)最低の人間だ」を発言撤回だそうです(苦笑)

発言撤回だって

鳩山邦夫総務相は24日の閣議後会見で、公然わいせつ容疑で逮捕された人気グループSMAPのメンバー、草なぎ剛(くさなぎつよし=なぎは弓へんに剪)容疑者を「最低の人間だ」と批判した23日の発言を撤回した。、、、via:鳩山総務相:草なぎ容疑者を「最低の人間だ」発言撤回:毎日jp

私は総務大臣だぁ~、東京中央郵便局の一部保存に異議~っ、地上デジタル放送は重要課題だぁ~、などチカラがあることを世間にアピールしたかったのか?なんでも苦情のコールがいっぱいきたそうですね。
ひょっとして発言を撤回しないとワカモノの支持が得られないとでも思ったのでしょうか。。。撤回しても撤回されませんよね(マジ)言っちゃったんだから、、、本心を。
ただ単に怒っているオヤジにワカモノはついていきませんよ。

おもしろすぎるぞ :angry: